人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年1発目の新年会♪
今年1発目の新年会♪_d0196736_114857.png


またまたまた*hitomi*です (*´ω`*)

子供達の学校が始まり、また早起きの日々です・・・

お休み最後の日に、子供の保育園時代のママ友10数人との新年会に行ってきました068.gif
今年1発目の新年会♪_d0196736_115059100.jpg


なんと中華!!
北京ダック!?と思いきや、スモークしたチキンでした!!

でもスッごく美味しかったです053.gif

鯛のから揚げも酢豚のあんかけになっていて激ウマ!!

幹事さんが「お正月だからね~いくらかは知らんよ!!」と無謀な発言・・・

子供も親の倍いたので¥6000なり~ (°д°;;)

まぁでも楽しかったし美味しかったので良かったですよ053.gif

メンバーの中に昨年、乳がんになってしまい、今も抗がん剤治療中という方がいらっしゃり、みんなに告知していて、ブログでも闘病生活をかいているとのことでした。

「検診して早期で発見できれば必ず治る病気だから、みんなに検診に行ってもらいたいと思って」というのを聞き、私も検診へ行こうと決めました。

彼女は1年ごとの検診を1回飛ばして1年半後に行ったところ、もう早期ではない所まで進んでしまっていたということで、その日も「これカツラなんよ」と笑いながら話してくれ、仕事も休まずに行っているとのことで、元気を逆に頂きました。

みなさんも健康診断、必ず行きましょう!!
大事な人がいるのですから、その人達のためにも絶対行きましょう♪

最後に「タバスコチョコ」を頂いたのですが・・・からかったです・・・(´_ゝ`)
今年1発目の新年会♪_d0196736_1203654.jpg


今年1発目の新年会♪_d0196736_1242042.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2014-01-07 12:05
<< 1月JCキャンペーン 初詣に行ってきました♪ >>