人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霜月ですね~
霜月ですね~_d0196736_18522425.png


着々と寒くなってきていますね~今日もおでんですか?
どうも*hitomi*です(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

31日に小学校の陸上大会がございまして・・・
お弁当だったのですが、何かよくわからないキャラクターを娘に作って欲しいとリクエストされ、それの画像を見ながら作ったのがこれ↓↓↓
霜月ですね~_d0196736_18584123.jpg


あとから「黒子のバスケ」にでてくるテツヤ2号っていうハスキー犬だということを説明受けて画像を探したらまぁ全然違いすぎてなんか申し訳なかったね。

シロメシじゃかわいそうだから、この顔の下には私が愛情こめて作った鳥そぼろがしきつめてありますん。

みなさん今年はハロウィン、ますますやる人増えてFBでたくさんの仮装をした人を見ました。

なんか楽しそうでいいなって思って、100均でリキにいろいろかぶせてみましたん・・・

嫌がらずにいいなりな息子↓↓↓
霜月ですね~_d0196736_1952583.jpg


もうクリスマスかぁ~今年もサンタさんがくるといいですね053.gif
霜月ですね~_d0196736_19105756.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-11-02 19:13
<< 季節はずれの… お査定は無料です~ >>