人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いよ~~
金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ

寒いよ~~_d0196736_9344339.png


こんにちはNです

ひと雨ごとに寒くなってきましたね

寒いの苦手なN
そろそろコタツ布団をひっぱり出そうとしています。
電源は入れませんよ さすがにね早すぎるから

この時期から鍋料理のオンパになります(◎o◎)
いいんです 時短です♪

皆様はどんな鍋料理がお好きですか?

寒いよ~~_d0196736_217234.gif

hitomiです(u_u*)ホ゜ッ

私は塩としょうゆベースの味のさっぱり鳥鍋が大好きです053.gif

それより~我孫子店きのこちゃん、GUMIさんも「明太バターうどん」にはまっているとか!?
おゆみ野店でもどはまり中ですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
もちろん並では足りず、大盛りです049.gif

私は最近、イオン館内の上海楽民という中華やさんの五目スープ麺¥240にも絶賛はまり中です!!安すぎませんか?
スープは残します宣言!私も残しております!!ええ!!

上海楽民さんの五目スープ麺はあんかけになったしょうゆベースのタン麺なのですが、麺の量がすっごく多くて大食いの私でもスープ飲み切きれないだけなんですがW 安い早い上手い3拍子揃ってます!!
今日も食べました・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’

ただワテクシ燃費が悪すぎて、すぐおなかすくんですよ・・・
今、すでにおなかがGUUguuいっております(ノ∀\*)テレッ

退勤1時間前をきっておりますが、こんな時間に食べちゃいけない!!
こんな時間から食べちゃだめなんだ・・・いいきかせてみる・・・
どうしよう・・・ペッコペコだ(´;ω;`)ウゥゥ

おなかが空いたことは忘れよう・・・

緑ヶ丘店あんこさんも「謝罪の王様」観たようで053.gif
メッチャ面白いですよね~♪
みんな同じとこで笑ってて一体感ありましたW

ノンフライヤーですが、妹が持ってます!!
場所はとりますが、かなり良いです!!
から揚げ、とんかつなんかも油無ですからヘルシーで、料理本も付いてくるそうです♪

今度レポしてUPしますね~♪

寒いよ~~_d0196736_9405965.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-10-19 09:42
<< Happy Halloween... クマ弁♪ >>