人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏から秋へ・・・
夏から秋へ・・・_d0196736_10324055.png


まだまだ夏のような暑さが続いていますが、夕方には鈴虫のいい声が聞こえてきますね~♪
(´∀`)ノ゙こんにちゎhitomiです♪

私のネイルも夏から秋へ・・・
夏から秋へ・・・_d0196736_1036760.jpg
夏から秋へ・・・_d0196736_10361898.jpg

お出かけ用ネイルです(〃艸〃)ムフッ


夏から秋へ・・・_d0196736_10382815.jpg




















お仕事中はシンプルにフレンチネイルです♪↓↓↓












最近はブーツが欲しくてたまらないんですが、お買物に行く時間がなく・・・
どんなのが欲しいのかさえわからない(´エ`;)

しかも私、和田ア●コ級に手と足がでかいんス。

サイズが合うの見つけると即買いするくらいサイズがないのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ~秋物のお洋服も買いたいですね~(´ー`*)ウンウン

そんなあなたに朗報です!!

またまたまた金プラチナが高騰してきています↑↑↑
今がチャンスです♪


使わないジュエリーはJEWEL CAFE が高くお買取致します!!


夏から秋へ・・・_d0196736_1055778.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-09-09 10:55
<< waon 残暑…ざんしょ~… >>