人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大イベント!!
大イベント!!_d0196736_19421465.png


またまた*hitomi*です(o’ω’o)b コンニチワァ

こないだ琴さんがお店に持って来てくれたので少しずつ読ませていただいてます♪
I井マネージャーのバイブル「星の王子様」です。+゚(人’v`*)☆゚+。

大イベント!!_d0196736_19443189.jpg


私は読んだことがなかったのですが、本は大好きですがちょっと難しいですね(´・ω・`;A)

I井マネージャーより6回読んでみてくださいとのことなので、時間をかけて6回読んでみたいと思います♪

今週はお盆でお弁当作りは1回だけでした・・・しかも旅行後でやる気が起きず・・・
大イベント!!_d0196736_19545728.jpg

手抜きな「くま弁」です(´ー`A;) アセアセ

でも相変わらず、冷凍食品は入れてませ~ん!!

こないだの千倉のお土産やさんにあった「散歩カフェ」で見つけて一目ぼれして3枚買ってしまった絵はがきなんですが可愛くないですか~?
大イベント!!_d0196736_19582850.jpg

親友にお土産です♪

なんだか夏が終わっていくのってさみしいですね・・・
夏休みが終わるまでに何かもう1つくらいイベントが欲しいな~(*`艸´)

あ!大きなイベントが待ってました・・・19日に親知らずを抜く手術がW
次の日、腫れたひどい顔でも気にせずご来店ください(´・ω・`)

みなさまのご来店をお待ちしております

大イベント!!_d0196736_2074086.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-08-18 11:41
<< スーパー火曜市 ~hanabi~ >>