人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナメコシリーズ☆
ナメコシリーズ☆_d0196736_1328995.png


毎日、暑いですね~(´д`ι)またまた*hitomi*です060.gif

ここ最近は毎日のお弁当作りが日課でございます・・・

りきの好きなナメコシリーズから・・・今回はクオリティ低めですので片目つぶってみてください(´・ω・`;A) アセアセ

当日に思いついて作るので微妙な仕上がりに・・・


ナメコシリーズ☆_d0196736_14322689.jpg
食いしん坊ナメコ
ナメコシリーズ☆_d0196736_14324287.jpg
山登りナメコ
ナメコシリーズ☆_d0196736_14335022.jpg
長靴を履いた猫ナメコ

I井マネージャーがお弁当に冷凍食品を使わないと言ってたので、いそがしいはずなのにすごいな・・・尊敬!!って思い、私も今回今のところ冷凍食品は無しで、多めに作って保存した手作りの物を入れるように頑張ってます(★'v`人) かまぼこやはんぺんは許して・・・

ほんとのこというともうキャラ弁やりたくないんですが、りきがあまりに楽しみにしているので頑張るしかないと自分を奮い立たせています
(´・ω・`)いや~しんど!

それよりある日のりきの靴下↓↓↓
ナメコシリーズ☆_d0196736_1440123.jpg


オシャレ番長!! Σ(゚□゚(゚□゚*)

履き替えてって何度も言ったんですが、かたくなにこのまま行くっていうのでほっときました (゜σ3゜)

ではでは δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
ナメコシリーズ☆_d0196736_14521191.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-07-27 14:25
<< Clearance 大忙しな日 (「・ω・)「 >>