人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆高原~其の一
伊豆高原~其の一_d0196736_17354374.png


₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾こんにちわ~₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾

リフレッシュしてきた*hitomi*です♪


伊豆高原・・・ほんとに良い旅行でした053.gif

今回、私が泊まったホテルは「ホテル&スパ アンダリゾート」というところだったんですが、バリ風で私の大好きな感じでした~
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

伊豆にいる間はずっと雨模様だったんですが、全然天気とか関係なく楽しめました♪

今日は時間がないのでまとめたお写真を・・・
伊豆高原~其の一_d0196736_1747944.jpg


エステに岩盤浴に露天風呂・・・最っ高でした-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんとこのホテル!フリードリンクで、BARも無料・カラオケ無料・DVDやゲームや本やマンガまであって、インドアな人が一人だけいたとしても何とかなっちゃうっていうサービスの良い素晴らしいホテルでした♪

他にもサプライズがあったり、おもてなしの仕方がとっても良かったです
☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚絶対またあのホテルに泊まりたい!!

2日目は初の轆轤に挑戦して白浜焼きの器を作ったり、焼酎グラスに父の名前と柄をエッチングアートというので彫りました~☆父の日のプレゼント用です
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
そんな短い時間でギュウギュウにつまった私の旅行記を3回くらいに分けてお伝えしますW

おつきあいくださいませ・・・

ではでは(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚゚+.゚☆*゚*マッタヌ―ン゚+。
伊豆高原~其の一_d0196736_1823089.png

by jc-oyumino | 2013-06-13 18:03
<< 伊豆高原~其の二 雨、あめ。。。 >>