人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレートネック
ストレートネック_d0196736_1742767.jpg


ストレートネックと言われたまろんです╲(。◕‿◕。)╱

こないだ寝違えた様な痛みに襲われまして・・・

でも1週間くらい痛いし、ちょっと頭の後ろだし~

不安~

って事で脳神経外科へ行って来ました072.gif

レントゲンMRIとってみた所、な~んも異常無し(。・д・)ノ

よかった~060.gif

だけど、「あ~、ストレートネックだね、そこからくる神経痛だね。」と。。。

なに~!?

ストーレートネックですと~━━━((゚□゚;))━━━ !!

それは現代人がなるやつでしょ~(´Д`υ)

私、現代人だったんですね・・・←

歩いて携帯使えないからストレートネックではないと思ってたんですが~
どういう基準!?

姿勢が悪いそうで、肩を丸めないように。と言われましたので

不自然なくらいに胸はってますp(,,`・ω・´,,)q

ストレートネック_d0196736_1745771.jpg

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-04-28 17:02
<< ゴールデンなウィーク♪ キャンペーン開催中♪ >>