人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪♪INドイツ村♪♪
♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_143258100.png

コンニチワ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノhitomiです―――♪♪

31日に東京ドイツ村に行ってきました♪
妹の旦那さんのお誕生日のお祝いと、母の10年務めた保育園を退職する事になったのでお疲れ様も含め、お祝いしてきました(○´∀`)ノ゙

♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_15415887.jpg


すごくすご~くきれいでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚スケールでかっ!!!
昼間も芝桜が綺麗なんだそうですよ♪

本来3月までらしいですが、今年は好評に付き4月まで延長しているらしいのでぜひまだ行ってない方は観にいってみてください
━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

大きな声で名前を叫ぶと、名前をレーザー光線で♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_15562258.jpg




こんな風に書いてくれます!!♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_15564685.jpg

ただよく聞こえないと「わからない」
「もういっかい」とか書いてきますW
♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_15593053.jpg「うける?」とか「
しゃしんとれた?
とか

楽しませていただきました~♪


これを使ってのプロポーズとか良いですよね053.gif

においのするシャボン玉や、花火も上がって本当に素敵な夜でしたよ
*:.。..。.(´∀`人)


この後は、イオンタウンおゆみ野店からも近い素敵な隠れ家「カノン」という古民家レストランでお食事しました~♪200年もの歴史ある建物なんでクモの巣なんかも雰囲気にピッタリで演出のように見える雰囲気あるお店でしたよ~ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_161042100.jpg


お料理も美味しくて、また絶対行きたいです (っ*´Д`)


ではまた~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

♪♪INドイツ村♪♪_d0196736_16143971.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-04-02 16:15
<< もうすぐ新学期♪ お世話になりました >>