人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一ダメなテディベア
世界一ダメなテディベア_d0196736_18324145.png



もくもくとDM作成中でしたまろんです(✿◕‿◕)ノ”♫

そしたら、んまぁ!こんな時間に【18:34】

今日は大雪にならなくてよかったですね056.gif

C-ちゃんと「よかった~」と言っていたんですよ072.gif

C-ちゃんと私はおゆみ野まで通勤が時間かかってしまうので

ホッとしてました056.gif

いつから、雪もキライになったんでしょうかね~・・・

これ以上はリッパwな大人になりたくないもんです。ハイ。

ついにted観て来ました~♥

観るまでよく気づかなかったんですけど

tedがくわえている瓶ビール、

私にはあれがハマキにしか見えないんです035.gif

まぁ可愛い?し、お下品極まりない映画でしたΣ(*゚д゚ノ)ノ

R20でもいいんじゃ?という言葉だらけ・・・041.gif

アメリカンジョークはよく分からなかったけど

楽しい気分になれるのでおススメですょ~、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
世界一ダメなテディベア_d0196736_1964521.jpg



世界一ダメなテディベア_d0196736_18331896.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-02-06 19:20
<< 春よこい☆ ららららん♪ >>