人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらずの末吉ぐあい・・・
相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_11464051.png


こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

子供達が絶賛インフル中*hitomi*です(`-д-;)ゞ

えぇ・・・やっぱりでしたの~ ・・・(´_ゝ`)

相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_1152371.jpg
あの日、お熱セットを買って帰宅しました。
りきさん40度まで上がりました
相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_11525290.jpg

りんかはおかゆをおかわりしてました・・・


近くの小学校では6年生が学年閉鎖になったとか!!

りきのクラスは早かったみたいで、「あとりきさんが来ればクラス全員揃います」っていうお手紙を頂きましたW


でも1日だけで、あとは元気にしていたのでお勉強させたり、お部屋を掃除させていました(´・ω・`)

そして昨日は私もお休みだったので、うちのワンコを久しぶりにトリミングしたのでした☆
相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_1273388.jpg
相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_1291159.jpg









家にはトリミング台がないのでやりずらくてカットはいつも顔だけで、あとはバリカンで刈ってしまいます。(毛玉できるし・・・)

本当はテディベアカットとか可愛いなぁって思うの・・・思うんだけど上手くできないのです。

今回、思い立って、プードルっぽくしようと思って(注:プードルです)顔を剃りました(。・艸-。)-☆ 

相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_1275927.jpg

なんだかカットひとつで違う子みたいに見えます(○´艸`)クスクス

そして、うちの子バリカンが大嫌いなので初めは「やめてねやめてね」って感じで私の顔をぺろぺろしてるんですが、そのうちに「やめろやコラ!!」って切れだして噛まれます(´;ω;`)ウゥゥ

必ず流血します・・・普段は絶対に噛みません。
昨日はひっかかれてしまいました・・・
相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_12184641.jpg
もう10歳以上なのでおばあちゃん?なのに元気でイタズラで甘えん坊です(●´ェ`●)ポッ

こんな真冬にバリカンで刈られてしまい寒そうなBerryちゃん・・・( ´,_ゝ`)






ハガキのお買取、大好評いただいております♪
捨てるのはもったいないです!!
郵便局で、手数料を払って新しいハガキに交換するのも良いですが、現金に換えれたら嬉しいですよね

相変わらずの末吉ぐあい・・・_d0196736_12313857.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2013-01-24 12:34
<< tedが観たいよ~ 九州行ってみたら帰りは大雪 >>