人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kamakura
kamakura_d0196736_18412796.jpg


(´∀`)ノ゙こんにちゎ*hitomi**

おととい、鎌倉まで行ってきました~♪
めっちゃ寒いと思って厚着していったら、暑くてコートを脱いだよ・・・

まずはお写真↓↓↓
kamakura_d0196736_1846582.jpg


小町通り?を歩いていろんなお店を見てまわりました~からの鶴岡八幡宮

おみくじをひいて、「末吉」でした。

それから素敵なカフェを見つけて入りました「Dolce far niente」ってお店なんですが、すっごくすっごくアイスカフェラテが美味しくて、びっくりしました-(o゚Д゚ノ)ノ今までの人生で飲んできた飲み物の中で一番美味しかったかもしれない・・・


鎌倉野菜のプレートシラスとアンチョビとキャベツのアーリオオーリオ
を2人で仲良く食べました053.gif
kamakura_d0196736_18555788.jpg

んま~お食事もぜんぶ美味しかったです☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆また行きたい!


本当は友達が、有名なカリーやさんに行きたがっていたのですが、なぜか行きたかったお店はみんな水曜定休で・・・ち~ん ‥(;゚д゚)ェ..

でもそのカリーやさんの下にある「gram」っていうシンプルお洒落なお店に入ってみました♪((*゚゚∀゚゚*))

アクセサリーショップだったんですが、
kamakura_d0196736_1912778.jpg
こんな感じで無造作にリングが散らばった感じで飾ってあったので気になって見ているとお店の人が来て指のサイズに合わせてトントンカンカンやって、リングを色んなデザインにしたり重ねるリングを組み替えたりしてくれたので買うしかないみたいな空気になり、親友と一緒に買ってしまいました♪
真鍮なので1つ¥990とお手ごろなんですけどね053.gif

kamakura_d0196736_19133811.jpgお店の人真剣
kamakura_d0196736_19174026.jpg


その後は、念願の七里ヶ浜のbillsにてリコッタパンケーキを海と夕日を眺めながら食べてきました~(*・ω・,,人)゚

kamakura_d0196736_19262573.jpg


ほんとに充実したお休みでした060.gif
鎌倉までは電車も1本で行けちゃうし、江ノ電はお初でしたが風情があって良かったです072.gif

日帰り小旅行もたまにはいいですね~( ´∀`)

あなたも、いらなくなったジュエリーを売ったお金で日帰り小旅行なんていかがですか?
今ならお査定だけのお客様にもプレゼントをご用意しています♪
ぜひぜひご来店下さい035.gif
kamakura_d0196736_19443927.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-12-07 19:46
<< お見送り クリスマス仕様 >>