人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅映画鑑賞
自宅映画鑑賞_d0196736_11233019.png



最近、乾燥ぎみのまろんです(+´ェ`+)/
カレージョ(枯れ女)になっちゃうよ・・・

こんな気候だとお洗濯物はよく乾きますね~058.gif

でもお肌のカサつき、気になってます・・・

hitomiちゃん、『ツナグ』観に行ったそうで061.gif

いいな~♪いいな~♪

ということで、まろんは自宅で映画鑑賞会にしました(´ー`*)

061.gifMISSION:IMPOSSIBLE 061.gif

トムクルーズ

若い~066.gif

何気に初めから観たことなくって( *'σv')

缶ビール片手に(笑)観ました068.gif

アクションシーンばっかりだと思っていたんですが

組織とか人間関係とか結構難しい・・・

字幕で観ていたんですが

途中で吹き替えにしました(笑)

全部で4本あるのでまた暇をみつけて

続きを観たいと思います∩(`・ω・´)∩


自宅映画鑑賞_d0196736_11244193.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-10-27 15:06
<< 艶女~アデージョ~になるために? 素朴な疑問 >>