人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栗もおイモも美味しい季節だけど・・・
栗もおイモも美味しい季節だけど・・・_d0196736_15251962.png

秋っぽい感じがしてきましたね~どうも*hitomi*です016.gif

突然ですが、コレなんだと思います?↓↓↓
栗もおイモも美味しい季節だけど・・・_d0196736_1452665.jpg

これ、パンなんですよ~♪
可愛いですよね053.gif父がどこかのお土産で買ってきてくれました071.gif071.gif071.gif全部、その見た目のフルーツが入っていて美味しかったです011.gif
左上はマンゴーでした!


そ~いえば約2ヶ月前に始めたはずのカリッコリ計画ですが・・・
夏が終わる頃にはうっかりすっかりもう露出もなくなるし・・・的な感じで元の生活に戻っていたら・・・今年も「あれ?ひとちゃんすごい太った?妊娠してないよね?」と・・・妹に言われました002.gifえ?そんなに?
これはやばいいぃ~と思い、またようやくはじめました。カリッコリ計画を!

今回は目標を定めてみました034.gif-5kg!
目で見て「痩せたよね~?」って言われるくらいってことです。

本気度としては、今回は、夜は8時以降は食べないしおやつも食べないってことと、(おなかがすいたらキムチ納豆)出る出る茶を飲んでおります。
便秘の方オヌヌメです。私はもともとお便りの良いほうなのでトイレの回数が増える増える・・・

カーヴィーダンスの本なんかも買ってみましたが難しい・・・
気が向いたらやってみます・・・エア縄跳びが良いってのも聞きますよね~


運動しなきゃってことですよね002.gif私、肩こりから頭痛になってしまう偏頭痛持ちなのでまろんちゃん金魚ママさんやへむちゃんのように整体に行った方がいいかなって思うんですが・・・
痛いのは怖いです007.gif
でも、ロキソニン常備していてひどいときは1日2個で効かないんですよね~020.gif
頭痛を治す方法とか知っている方教えてください053.gif

※へむたちゃん、私食べ物ばかりだったね・・・映画は一人はムリだけど、水族館はむしろ一人のが自分のペースで観れて良いと思います♪
栗もおイモも美味しい季節だけど・・・_d0196736_1525229.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-10-04 15:27
<< お買取ランキング おめめとう♪ >>