人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家 ★2トップ★
我が家 ★2トップ★_d0196736_2032982.jpg



 こんにちは001.gif


 きららです(^^)


 我が家のアイドル2トップ


 今日はご紹介します060.gif


 
我が家 ★2トップ★_d0196736_2061564.jpg


 今年16歳になる 『ランちゃん』 

女の子です016.gif  
完全に寝起きの顔ですが、ご長寿にもかかわらず
可愛さは健在です
056.gif
怖がりで、でもやんちゃさん037.gif
他界したお母さんにそっくりです016.gif
可愛さは遺伝のようなんですよ053.gif


我が家 ★2トップ★_d0196736_20242070.jpg


 
次は、小悪魔 『メルシー』

顔も可愛いんですが人間顔負け011.gif
計算高く
カメラを意識して
可愛く写る術を持ってます


しかし037.gif


そんなメルシーの弱点は1つ・・・


雷 と 強風

普段私にはあんまり寄ってこないこの子も
この弱みだけは、私にでもいいや
っていう藁にもすがる感じで
付きまといます・・・070.gif

ランちゃんは、腹時計
すごいです059.gif

午後16時きっかり

ごはん頂戴!コールです

いつまでも仲良く053.gif
美人でいてね053.gif

我が家 ★2トップ★_d0196736_2044219.png




金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-09-30 20:45
<< おめめとう♪ エア~*・。*。・* >>