人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトンタッチ ヾ(๑╹◡╹๑)
バトンタッチ ヾ(๑╹◡╹๑)_d0196736_2044326.png
こんばんは、トロです072.gif

昨日テレビコワーイの観てしまって

お風呂に入れませんでした(*´;ェ;`*) ・・・髪も顔も怖くて洗えない…

でも涼しくなることはなく、まだまだあっついですが

今日で8月も終わりますね058.gif

そして今日でわたしは最後の勤務となりましたヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

今まで本当にありがとうございました053.gif

たくさんの方々に出会えたことに感謝しております!

これからもイオンタウンおゆみ野店

どうぞよろしくお願いいたします040.gif

元気スタッフがお待ちしております!(✿◕‿◕)ノ
バトンタッチ ヾ(๑╹◡╹๑)_d0196736_2045657.png

金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-08-31 21:13
<< 再スタートいたしました 切手買取お知らせ >>