人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残暑見舞い申し上げます・・・
残暑見舞い申し上げます・・・_d0196736_18312136.jpg


まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?*hitomi*です016.gif

この夏は満喫させていただきました024.gif
いろんなことしてきたのでさらっとお伝えします060.gif

残暑見舞い申し上げます・・・_d0196736_18552722.jpg
まずは近所の花火大会に行きました~♪ ものすごく混んでいるようだったので少し離れたコンビニから見ていました・・・
めっちゃ明るくて臨場感無し!!

でもトイレが近く飲み物はすぐ買えるので意外と良かったです011.gif



残暑見舞い申し上げます・・・_d0196736_18582916.jpg近所のお友達と手持ち花火や打ち上げ花火を楽しみました♪
このあとママ2人で飲みに行き
初めて入った居酒屋さんで
芋焼酎キープWWW

しかし、家のまわりは健全な街のため、23時にはお店が閉まります・・・ち~ん

飲み足りず結局の家飲みは夜中まで続きました020.gif
楽しすぎた~060.gif060.gif060.gif
残暑見舞い申し上げます・・・_d0196736_1952929.jpg

葛西臨海公園に私のお兄ちゃん夫婦と行ってきました~
本当はサンシャインに行きたかったんだけど・・・遠いいねって話になり、近場の葛西臨海公園の水族館に行きました!!
お子さんのいる方!小学生は無料でした071.gif071.gif071.gif

子供たちは映画プールカラオケキャンプなど色んなところにいろんな人に連れて行ってもらってました!! 締め方が雑・・・
残りあと10日くらいになりましたがみなさん宿題はどんなもんでしょう?

後何日かの夏休みさらに満喫しましょうね~053.gif

残暑見舞い申し上げます・・・_d0196736_19284651.png


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-08-21 19:26
<< 疲労回復(人・㉨・)♡ 弾丸ツアー後半 >>