人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弾丸ツアー後半
弾丸ツアー後半_d0196736_15385861.png



弾丸ツアー後半のお話をしたいと思いますヾ(・ᆺ・✿)ノ゙


まろんです( ☌ω☌)



お台場へ着いてかなりテンション上がったのはコチラ ↓↓

弾丸ツアー後半_d0196736_1801483.jpg


やっぱすご~いd(d´︶`*)


男の子、ガンダム好きにはたまらないと思います~060.gif


まろんはワンピースLoveなのでしらほし姫見たら上がりました~(→∀←人)↓↓


弾丸ツアー後半_d0196736_18213849.png


8月14日に行ったもんだから、鬼のように?混んでた・・・( ꒪ д꒪ ⊂彡


夕焼けを見ながら焼肉食べたし053.gif


台場シティに行ってダンレボみたいな?進化版のやつをものすごい


仮装しながらものすごいダンスしてる人達見れたし笑053.gif


から都会から満喫した1日でした~♥(人´3`)⌒♡


弾丸ツアー後半_d0196736_18272985.gif


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-08-19 18:30
<< 残暑見舞い申し上げます・・・ ❊切手買取❊ >>