人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士山2日目
富士山2日目_d0196736_19723.jpg



まろんです(*。◕""◕。)ノ


この間の富士山ネタをしつこく引っ張り、本日で終わりにしようと思います笑


Pm16:30→富士山ホテルで夕食~063.gif

なんだかんだ心の中で愚痴ばっかでしたがなんとか1日目終了です~
(´-ω-`)ZZZzzz…

鬼のように寝る・・・そして寝言を言う・・・


Am12:30→いよいよ登頂アタック☆

山頂を目指す事を山の業界では「アタック」と言うらしいですよ~

真っ暗の中ヘッドライトの光を頼りに登りまーす(∩╹∀╹∩)


Am3:00→9合目チョット手前かな?

標高が高いので星がめっちゃ近くに感じますぅ~072.gifキレー053.gif

流れ星バンバンです!!そして事件は起こったのです・・・

「あっ!流れ星だ~!!」と見た瞬間・・・

まろんの目からも流れ星・・・

コンタクトが落ちた・・・((유∀유|||))

流れ星を見た瞬間にコンタクトが落ちた・・・

神はまろんに登るなと仰っているのですかっっ!!

替えのコンタクトは富士山ホテルに置いて来た始末054.gif

やっぱり帰りたいっ!!!

半分目を瞑って意地で登りました・・・゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.見えないし


Am5:00→富士山頂到着~!!

もう片方のコンタクトは捨ててやりました!(ポッケの中)

知り合いから眼鏡を借りました049.gif

ご来光~053.gif

曇りで見えませんでした~(pдq`。)

これは日頃の行いが・・・的な感じでしょうか?


Am11:00→無事に富士5合目まで下山058.gif

なんとかコンタクトも新しいのにして帰ってきました!!

足がカクンカクンになりながら・・・(v´∀`)

帰りに食べたご当地焼きそばと地ビールです053.gif

こちら↓

富士山2日目_d0196736_1937328.jpg


食べかけですみません~

泣けるほど美味しかった~笑


自分の弱さが出まくりな富士登山でしたが、自然とか沢山学べた気がします


これで懲りずに次回(来年)にリベンジ~((o(,,・`ω´・)


end.


富士山2日目_d0196736_19425634.gif


金・プラチナ・ダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ
by jc-oyumino | 2012-08-05 19:48
<< 夏の日 ❖観察日記Ⅶ❖ >>