人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんの休息
ほんの休息_d0196736_1640169.png


最近、小池A子に似てるって言われて微妙な*hitomi*です・・・016.gif
なんだかな・・・



昨日は、娘の凛花11歳のお誕生日でした~067.gif
物欲にまみれている彼女にはほしいものがたっくさん・・・
ほんの休息_d0196736_17275716.jpg

とりあえず、パパには3DSを買ってもらい、じじばばと私の妹にはそれぞれソフトを(もちろん初音ミク)買ってもらい、兄にはディズニーパスポートやらいろいろもらっていました008.gif
私は眼鏡を2つ買いました037.gif私の意志で・・・

スポンサーがたくさんいてうらやましいです013.gif
眼鏡は普段使い用と、洒落乙メガネを買いました!!!
ほんの休息_d0196736_17293270.jpg



もともと買う予定だった眼鏡屋さん→¥13600
ZOFF→¥5250 二個目10%OFF  
っていうわけで、1万円しないで2つのメガネが買えちゃったんです012.gif

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

体重が変わらない私ですけど~今日は呑みに行きます!!
決して挫折とかではなくて・・・休息です068.gif044.gifだって、チョット遠い距離までチャリ集合だし・・・有酸素運動だし・・・


筋肉が付いてきちゃったみたいで、おなかまわりはしまってきたっぽいです。
しかしフィットネスっていっこうに楽しくないです025.gif音楽がどうも好きになれない・・・
ベリーダンスとか習いたいな~070.gif070.gif070.gif

ほんの休息_d0196736_17232834.png

by jc-oyumino | 2012-07-10 17:34
<< 本日公開ですね JCで絶賛流行中のアレ >>