人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❖観察日記❖
❖観察日記❖_d0196736_20102663.png

こんばんは、トロです072.gif


先日、まろんちゃんハンドクリームだと思って持って来てくれた

レモンバームを育てるキッド056.gif

まろんちゃん種まきをしたところ、なんと059.gif

数日で芽が出ましたっっ!!
❖観察日記❖_d0196736_1842959.jpg

スゴイね041.gifゴマよりちっちゃいだったのに066.gif

まろんちゃん喜ぶだろうな070.gif060.gif

こうして成長を見ていると、愛おしくなってきますね016.gif

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

話は変わりますが、今日当店の前で小・中学校一緒だった同級生に会いました005.gifえっ誰?

声をかけられても初めはわからず…名前を聞いて、当時のお顔とマッチング042.gifあ〜思い出した

そして昨日は高校の同級生に声をかけられ、これまたビックリ!

どうやらこの辺り、知り合いが結構いるみたいで045.gif

次誰かに会うときは、先に気づきたいですね027.gifでもきっと全然わかんないんだろうな…ものすごい年月経ってますから…

❖観察日記❖_d0196736_208792.jpg

by jc-oyumino | 2012-06-19 20:23
<< もう半年ですね・・・早いなぁ お祝い >>