人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママの日
ママの日_d0196736_13593732.png


あいにくの天気ですね~*hitomi*です016.gif
母の日どうでしたか~??

私は母にチョット前から欲しいものを聞いていましたが、やっと決まったみたいで通販で買うからと、当日には何もしてあげられませんでした008.gif

母は前日に私とおばあちゃんへのプレゼントを買いに行って当日、鴨川まで渡しに行ったようです053.gif
そして、私にはりんかからケンタッキーのシェークみたいなやつ(ぱみゅぱみゅがイメージキャラクターの)を買ってもらい二人で仲良く飲みました060.gif
何日か前は「ガトーショコラ作ろうかな?」と言ってましたが、一人では無理だと思ったようです・・・

りきは、サッカーのコーチから「宿題を出します!母の日だから、おうちに帰ったらお母さんにハグすること!」と言われたそうですが、りきからではなく、他のママさんに聞きました・・・

なぜなら、私はお仕事だったから002.gif

昨日はすでに忘れてしまっていたようで何にも言ってきませんでしたので、明日こそハグ請求してみようと思います010.gif

そんなりきは最近初めてクラスの女子のお誕生日会なるものにお呼ばれしました070.gif070.gif070.gif
そのあと、他の女子の家にも遊びに行き、家からすごく近かったこともあり毎日押しかけて入り浸っています042.gif
昨日なんて朝、一緒に行く約束をしたらしく張り切りすぎてその女の子の目覚ましを止めてあげたっていう・・・       早すぎだろ
かなり迷惑なはずなんですが、女の子はそんなりきのことを慕ってくれて「りきとおんなじ歯ブラシを使いたい」と、歯ブラシをプレゼントしてくれました037.gif
ママの日_d0196736_14192761.jpg
かわいすぎる・・・012.gif

ママの日_d0196736_14213192.png

by jc-oyumino | 2012-05-15 14:29
<< 今日もブログのじかんがやってき... 両さんだ♪ >>