人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかいいことないかな♪ないかな~
なんかいいことないかな♪ないかな~_d0196736_15542880.png


おととい同じ人に2回イタ電してしまった*hitomi*です016.gif

そんなにたくさん話したこともない方です・・朝6時半という迷惑な時間に間違ってかけてしまって「だれ???」と聞こえたのにビビッて切ってしまい、後からメールで謝ったというのに、その日の夜12時にアラームセットしようと思っていじっていたらなぜかコール音が聞こえる・・・     トゥるるトゥるる
「やばい!!」と思って切ってから確認すると今朝かけてしまった人でした・・・

サイアクダ・・・
      丁重に謝りましたとも

電話に出られるようにはなったけど、この現象にびびりまくって操作を慎重にして毎日を過ごしております042.gif
失くしてしまった番号とアドレスも友達ネットワークにより徐々に取り戻しつつ・・・しかし一生連絡取れない人いっぱいいるんだろうな・・・007.gif

私、中学も高校も集まりの幹事をやることが多いので、連絡先消えてしまうのは本当に痛いんです002.gifイタタタタタタタタタタタタ

指紋についてはチョットいいもの見つけました070.gif070.gif070.gif
百均で売っている保護シールを貼っただけなんですがだいぶいいです060.gif
それにスマホカバーがなかなか売ってなくて困ってましたが、これまた百均でスマホピッタリサイズの入れ物を見っけたのでかばんの中でも安心になりました053.gif

ビレバンにスマホカバー買いに行ってみましたが「これのカバーってどれですか?」即答で「ないっす!」と言われました・・・ち~ん
あんっなにかわゆすカバーがたくさん並んでるのに???
全部ⅰphoneのなんだってね~へえぇ~

「AMAZONとかで探せばありますよんっ」てお店の人が教えてくれたけど、ネットで買い物したことがないので終了!おつかれしたー


今月は、AEONTOWNおゆみ野狩野英孝ぐっさん
がく~る~066.gif
ので、お会いしたい方はぜひぜひ!AEONTOWNおゆみ野071.gif071.gif071.gif

なんかいいことないかな♪ないかな~_d0196736_16284175.png

by jc-oyumino | 2012-05-09 16:33
<< 母の日なにか期待してもいいですか? *ごーるでんういーく* >>