人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ごーるでんういーく*
*ごーるでんういーく*_d0196736_1630046.png


いってきましたよ~*hitomi*です016.gif
キャンプ行ってきたんですが一番やなパターンでした015.gif

どろんこ遊び中の・・・

泥んこって田んぼですよ002.gif
まさかの田んぼの中になぜか長靴下をはいて入れっていう罰ゲーム的な企画・・・

なまぬるーい おたまじゃくしの泳ぐ田んぼの中でドッロドロになって戯れる子供たち070.gif070.gif070.gif
私には無理だ~と思って遠巻きに見ていたらつかまってしまい・・・008.gif
泥まみれの方たちとドロリレーをさせられ、下半身はどっぷり泥まみれに                      020.gif020.gif020.gif

雨が降ってきてみんなガタブルしながら真水で洗われるっていう修行みたいな時間でした002.gif

そして私の思惑通りナイトハントは中止になりました028.gif

でも、昨日は天気も良くていい気候の中、野外炊飯をして外で食べるカレーは最高に美味でした053.gif
*ごーるでんういーく*_d0196736_16454650.jpg

*ごーるでんういーく*_d0196736_16465248.jpg





















そのあと、「クライミングウォール」に初挑戦してきましたので背中とか腕とか筋肉痛です

6メートルまではわりとみんないけてしまうんですが、このあとさらに高くてななめってる9メートルってのがあるんですが見るのとやるのじゃ大違い!!
高さにびびるし、握力とか腕の力がないと無理そうです042.gif

りきでも6メートルはクリア出来るのですが、9メートルは根性だけではどうにもなりませんでした034.gif

りんかはというと、この2日間友達の弟の10ヶ月の赤ちゃんにピッタリくっついて離れず、赤ちゃん中毒になってしまい、「赤ちゃん欲しい!産みたい!」母性MAXになっていました・・・
りきも便乗して「ママこの赤ちゃんみたいな子産んで?」と・・・

キャンプのあとは、りんかと2人でスーパー銭湯で「菖蒲湯」に入って来ました006.gif
サウナやいろんなお風呂に入って癒されてからの~シ~ス~と、ハマグリを堪能しました060.gif子供の日だからね070.gif
実は私はトロさんみたくかぶとを飾ったりはしたこと1回しかないんですよ・・・なんせ大変すぎて懲りて以来、押入れに眠ったままですち~ん026.gif

今日はイオンタウンおゆみ野に「原口あきまさ」さんが来てたんですが、すごい人気ぶりで朝オープン前から待ちの方いました005.gifいつになく混んだイオンにびっくりでした042.gif

*ごーるでんういーく*_d0196736_20261824.jpg

by jc-oyumino | 2012-05-06 20:26
<< なんかいいことないかな♪ないかな~ 5月5日晴れ >>