人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫やら犬やら亀やら・・・
猫やら犬やら亀やら・・・_d0196736_13581916.png


良いお天気ですね(←朝は良かった。イオン内にいるので天気判わかりません・・・テヘペロ)早くお花見がしたい(昼から外で酒飲みたい)*hitomi*です016.gif


あったかくなってくると気分もルンルンですよね~070.gif070.gif070.gif


話しいきなり変わりますがトロさんちのハナちゃんは可愛いですけど、ねこちゃん自体が大好きなトロさんは他店のブログを見ても猫ちゃんの写真が載っていると観たがります053.gif

そんなトロさんでもこの猫はさすがに、さーすーがーにー可愛いとは言わないはず!!!
見た瞬間、私は「ぶっ細工な猫だな~020.gif」と思いました。
毛並みも悪すぎて、けんかでもした後なのかきったなかったです。
そして近づくと「フゥー!!!!」ってやります。






061.gif061.gif061.gif061.gif061.gif









猫やら犬やら亀やら・・・_d0196736_14112856.jpg目が開いてるのかどうか・・・



でも仲間らしき猫たちと一定の距離を保ちながらみんなでひなたぼっこ・・・
猫やら犬やら亀やら・・・_d0196736_15202252.jpg








私も昔、猫を拾って帰りそのまま飼っていたことがあります。



でも人間の都合で飼い主が次々と替わってしまい複雑だったと思います002.gif

うちが引っ越すことになり、家はそのままおじが住むことになっていたので、猫ちゃんは慣れた家がいいだろうと置いていかれ(わんこは連れて行ったのに?)おじが引っ越すときにおばに預けられ、今ではおばの家に住んでいる<ミーティ>ですが、おばの家では<みつおっチャン>と呼ばれていました037.gif出身がみつわ台だからだそうです・・・
私んちで飼われていたより贅沢そうな暮らしをしているので安心しました007.gif


今はうちにはプードルがいて、その昔トリマーの専門学校にも通っていたんですが・・・忙しくてなかなかカットしないでいたらごっちゃごっちゃの毛玉だらけになってしまい、やむをえずマルガリにしてしまいました・・・ち~ん
なんかぷるぷるふるえて寒いのアピールをしてきますがスルーして・・・
お父さんが恥ずかしくて連れて行きたくないとお散歩をボイコット中です。
伸びるまで相当かかるYO?
かわいそうな
<べりーちゃん>002.gif←ひとごと

私のいとこは、犬2匹猫2匹にももんが2匹にでっかいトカゲと・・・
オムツをしたリクガメ(犬猫よりでかい)を飼っています042.gif


私は「たこくらげ」飼いたいな~016.gif


猫やら犬やら亀やら・・・_d0196736_1559514.png

by jc-oyumino | 2012-03-19 16:00
<< おごと~! コラボ >>