人気ブログランキング | 話題のタグを見る
****
****_d0196736_10554710.jpg

こんにちは

寒さに強い大和久です。


******************************


みなさんのところは雪積もっていますか?


千葉市は6時にはチラホラ雪が降っていて9時頃には豪雪でした!!!!

しっかりワイパー上げて来ちゃいましたよ!!!!


地面はビショビショでまだ積もってはいなかったですが
積もるのは時間の問題ですね・・・・



結構積もったら飼っている獣を
雪の中に落としてやりたい
と考えているのですが

室内でぬくぬく育ったヤツは自然界に出たら絶対にやっていけないと思うので飼い主は我慢します。


******************************

そして話が変わりまして・・・・

わたくし本日が最後の出勤になります。

オープンから今まで長かったのか短かったのかよく分からない感ぢですがとても楽しかったです。

3月からはjunさんと大和久が消えますが
今後ともジュエルカフェイオンタウンおゆみ野店をよろしくお願いします♪







あっ!!!!   あと鎌取店もよろしくお願いします♪

******************************
/font>ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
****_d0196736_11352663.jpg

by jc-oyumino | 2012-02-29 11:16
<< ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆ 別れの季節・・・ >>