人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうもろこしのひげ茶
とうもろこしのひげ茶_d0196736_1493729.jpg



こんにちはjunです003.gif

昨日に引き続き雨ですねぇ・・・057.gif

しかも 今日は風も強い!005.gif

今朝の通勤で傘壊れました (泣)








ところで!

先日チラッとお話しました健康茶・・・

これです
とうもろこしのひげ茶_d0196736_14332817.jpg

とうもろこしのひげ茶 デス063.gif





先日ドラッグストアをぶらりと歩いていると

北川景子 ちゃんの写真を発見!

そしてその下に 「1日9食 食べても太らない」 

とか何とか書いてあるPOPが・・・

よくよく読んでみると 利尿効果が高くむくみがとれるなどなど

 「なんか体にいいかも・・・」 016.gif

 「北川景子ちゃんも飲んでるみたいだし・・・」  037.gif

健康・美容オタクの血が騒ぎ・・・・・・





ご購入~060.gif







これ韓国のお茶なんですかね
とうもろこしのひげ茶_d0196736_1551076.jpg


パッケージは日本語とハングルと両方になってました

とうもろこしのひげ茶_d0196736_15111427.jpg


これ飲んだ後は 急におトイレ何回も行きたくなりました

むくみが気になる方は良いかもです053.gif

食物繊維も豊富に含まれているみたいですから

きっと体の中の悪い物も排出されるはず・・・!004.gif

 「出すって大事ぃー!」  ←CMで言ってましたよね

ですから・・・001.gif

気になる方はお試しあれ063.gif072.gif

では今日はこの辺で・・・



とうもろこしのひげ茶_d0196736_1495669.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2012-02-07 14:10
<< 中毒 ★★★パフェ >>