人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん
みかん_d0196736_14183187.jpg

こんにちはjunです♪

寒いですね~

昨日 この冬初めてみかん食べました~~ 今頃! 

スーパーに行くたびみかんのコーナーをチェックするんですけど

なかなか私好みのみかんに出会えなくてですね・・・002.gif

とうとう昨日まで食べないままでした






皆さんみかんは小さいのと大きいのと

どちらが好きですか?

私は断然小さいのが好きです016.gif

なんか小さいほうが味が濃くて美味しい気がするので・・・





でも昨日何故か物凄い みかん食べたいモード になってしまい

わたし好みのみかんには出会えなかったのですが買って帰ったんです!

みかん_d0196736_15415974.jpg



うーん・・・・・・・皮硬い002.gif




どこに売ってるかなぁ・・・

小さくて濃いオレンジ色の美味しいみかん・・・




056.gif豆知識056.gif

024.gifみかんを食べると・・・024.gif

072.gifクリプトキサンチンによりガンの予防になる

072.gifビタミンPに併せ繊維の働きにより直腸がんになりにくい

072.gifシネフィリンが風邪予防に!




以上

今日はこのへんで・・・!003.gif



041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
みかん_d0196736_14184344.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2012-01-12 15:56
<< カワイコちゃん♪ 1月キャンペーン >>