人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たこパー☆

たこパー☆_d0196736_19273036.jpg



こんばんは、トロです001.gif

先日、たこやきパーティーしました024.gif

と言っても、前日上の娘がお友達とやったたこパの余った材料で、

下の娘と2人きりで地味にたこやき焼いて食べただけなんですけど。。。

たこやきを焼いて食べるときは我が家では「たこパ」といいます012.gif


たこパー☆_d0196736_18562224.jpg



うまいことまんまるに出来ました003.gif

コツ油たっぷりにすること、生地をめーいっぱい流し込むことですかね070.gif

…出来上がったら、写真を撮るのを忘れてたいらげてしまいました008.gif

楽しくておいしい ですよっ056.gif

そして、めちゃめちゃたこやき臭のお部屋にはファブリーズ

これでたこパーしたってバレません006.gif
バレても別に困りませんが…

たこパー☆_d0196736_19292082.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gif
by jc-oyumino | 2011-12-05 19:31
<< ■.■←タモリさん クレンジング >>