人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレンジング
クレンジング_d0196736_18483684.jpg


こんにちはjun です001.gif

057.gif057.gif057.gif・・・・・・・

そして 寒寒寒 ・・・・・・

朝は寒くて力入ります002.gif これが肩凝るんですよね~ 





こんな季節はお風呂が最高!003.gif

入浴剤も冬の楽しみの1つだったりしますが060.gif

お風呂といえば・・・

まずクレンジング ですよね034.gif



皆さん クレンジングはオイル派?クリーム派?ジェル派? ウォーター派?
私はジェル派なんですが・・・016.gif





今日はわたしのお気に入りクレンジングジェルを紹介致します!

クレンジング_d0196736_1904279.jpgクレンジング_d0196736_1905951.jpg

この2つの共通点は

お肌に優しい! 

そして

優れた
クレンジング力!







私はアルコールの入っている
化粧品はかぶれてしまったりするのですが

このジェル達は 
アルコールはもちろん
その他 
合成界面活性剤

パラベンなど
お肌に悪いものが入っていないのです

それなのによく落ちるって 
スゴイ!
優れものです016.gif




VIVAのクレンジングジェル

私はいつもベルメゾンのコスメキューブという通販雑誌から注文しています060.gif




気になる方は是非試してみてください053.gif

では 今日はこのへんで・・・053.gif



クレンジング_d0196736_18485994.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-12-03 19:36
<< たこパー☆ 獣 >>