人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪_d0196736_19423923.jpg


まめです063.gif



先日お店に出勤しましたらどこからか私を呼ぶ声が…



ハッ∑(゚ロ゚〃)



何と何とイケメンがこちらを見ているではありませんか!!

♪_d0196736_19372621.jpg



053.gifずきゅーん053.gif




化粧品についていたポストカードをJunさんから頂きまして


大和久っちの細工により


あやうく仕事中鼻血ぶーぶーになるところでしたよ(☆Д☆)

ああ。妄想が暴走モード突入…






気を取り直しまして


ででんっ

♪_d0196736_2045346.jpg



1階のマックスバリューで売っているロールケーキ053.gif


私の最近のお気に入りっす024.gif


まじでうまし(´▽`)毎日食べてるの



そういえば今日はイオンおゆみ野にハリセンボンが来たんですよ!!


私もほんのちょこーっと見れました♪



かわいかった053.gif



お決まりの『角野卓造じゃねーよ』

もありましたよ037.gif037.gif




お休みだったら握手会並んでしまうところでしたが


そこは我慢ヾ(- -;)


来週は「ボヘミア~ン!!」の葛城ユキさんがいらっしゃいます040.gif



美味しい楽しいがいっぱいのイオンおゆみ野にお越しの際には
是非不要なジュエリーお持ち下さい♪

ピアス片方・金歯1個からお買取致します056.gif


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif

♪_d0196736_19564770.jpg

by jc-oyumino | 2011-10-16 19:02
<< お菓子美味し♪ 家政婦の〇〇 >>