人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレルギー
アレルギー_d0196736_16293130.jpg


こんにちは jun です♪

今日は午後からの勤務でした001.gif 

午前中 外に出るとこんな空が・・・

パシャ 062.gifシャッター音です
アレルギー_d0196736_19475942.jpg



鮮やかな色彩がとてもキレイで

何だかとっても気分が良くなりました016.gif





さて034.gif

話は変わりますが・・・

私 季節はずれの花粉アレルギー症状が出るようになってしまいました007.gif

2週間位前だったでしょうか

急に目が異常なほどに充血してしまい・・・

次の日は目が腫れて とっても痛いんです002.gif・・・・!

「ばい菌入っちゃったかな」

と思い 抗菌作用のある目薬を買って点してたんですが

いっこうに良くならず002.gif002.gif002.gif






お休みの日を待って 眼科に行ったところ

「おそらくアレルギー症状ですね」

と先生・・・

今の時期 強いアレルギー反応が出る植物があるそうで・・・

とりあえず アレルギーによる炎症を抑える目薬2種類もらって帰りました




目薬点して翌日

明らかに 赤み痛み腫れが良くなってきていました038.gif

3日もすると ほとんどよくなり一安心




でも又一昨日からアレルギー症状が・・・025.gif



今日は午後から勤務だったので

再び眼科へ行って 目薬もらってきました




アレルギー・・・


憂鬱です056.gif056.gif056.gif056.gif



食べ物とかで体質改善とかできないんでしょうかね・・・


ご存知の方いらっしゃったら

是非 教えてください!040.gif




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif


ジュエルカフェでは只今 査定だけでもプレゼントがもらえちゃいます053.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております060.gif

アレルギー_d0196736_1939559.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-09-12 19:41
<< 苦悩 くじ運 >>