人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑っ・・・
暑っ・・・_d0196736_1203011.jpg


こんにちは♪

またまた今回もjunの登場です003.gif





このあいだ 「どうしちゃったの?!」 っていうくらい涼しかったと思ったら

また暑さ復活ですね・・・042.gif

しかも私の大嫌いな暑さです・・・

気温はそう高くないのに 湿度が高い・・・008.gif008.gif008.gif

息苦しい~002.gif

だるいよ~002.gif



私 湿度が高いとやたらと汗が出るんですけど

皆さんも同じでしょうか?

ホントムシムシするのは嫌ですぅ~~~047.gif047.gif047.gif

カラッといこうよ カラッと!058.gif058.gif058.gif



         ハワイ行きたい・・・









ところで! 

皆さん 朝食のたまご料理は何が1番好きですか?063.gif 




じゃーん! 
暑っ・・・_d0196736_1221393.jpg


我が家のナンバーワンは 卵焼き です012.gif

今朝も息子のリクエストで卵焼き作りました001.gif



・・・っていうか

今 うち 卵が1パックまるまる 余ってしまってて

見たら消費期限 今日まで・・・! 005.gif

どうしよう・・・

今夜オムレツにでもするか?

いや でも今夜の夕飯はハヤシライス作ってあるしな・・・021.gif




あっ! そうだ! 



ハヤシライスの上に半熟オムレツ作って乗っけて食べよー053.gif

オムレツの真ん中に スーっとナイフを入れて・・・

パカッと広げると トロ~ って半熟卵がいい感じに・・・
消費期限ギリギリで半熟は危険かしら? 


洋食屋さんにありがちな感じの一品になるよね016.gif

よし!038.gif038.gif038.gif



あ~~~なんだかお腹すいてきちゃいました037.gif


では今日はこのへんで!





皆さん
8月の楽しいお出かけの資金づくりに 
ジュエルカフェで要らないジュエリー売っちゃいましょう 053.gif

暑っ・・・_d0196736_1205212.jpg

/font>ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-07-26 12:49
<< 苦味よさらば テニス馬鹿・・・ >>