人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お化け
お化け_d0196736_12193960.jpg

056.gifコンニチワ056.gif

近頃、ろれつが回らず
脳の病気ではなかろーかとビクビクしている大和久です
(((((((((((l|゚Д゚l|l)
お化け_d0196736_10132859.jpg

最近30℃以上の日が続き、化粧がドロドロになって困っていませんか?
                            もちろん....いますよネッ!!!!




そんな時は怖い話に限ります!!!!

という事で、1・2年ほど前に体験した心霊現象をお話します!!!!

※稲川淳二風に読んで下さい※
░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓

コレは私が稲毛穴川という所で
1人暮らしをしていた時の話なんですがね....



夏が過ぎて....      あれは秋に入ったくらいでしたかねぇ~


いつも通り学校に行き....

いつも通り帰宅し....

いつも通り布団に入ったんですよね....


でも、まだ眠くなかったもんですから

電気を消さず

携帯で一般の人が投稿した恐怖体験の話を読んでたんですね~



この一般の人が投稿した恐怖体験は

この時すごく自分の中でハマッていた物でしてね

以前から色々読んでいたんですね~



そしてどれ位の時間が経ちましたかね~

もう夜中1時とか2時になっていたんでしょうかね~



すると、いきなり

キーーーーーーーン耳鳴りがして空気が重くなり

車が走る音、風の音、換気扇の音とかが一際聞こえず

耳鳴りしか聞こえなくなってしまったんですね~



「コレは....テレビでよく言われている有名な現象じゃないかっ」と思っていた矢先

ロフトで横向きに寝てたんですがね

つぅーーーーっとゆっくり後ろに倒されている感覚がするんですよ




さすがに私も怖かったので目を瞑ってしまいましたが

次の瞬間!!!!

耳元で「フフ....」と、とても低い女の人の声がしましてね....

もう恐怖のあまり心の中で

「ごめんなさい。私は何も出来ません」と唱えたり

寝たふりをしてみたり

とにかくこの重い空気早くなおってくれ!!!!と真剣に祈ったんですよね





それから数秒後、全てが元に戻り

すぐ知り合いに電話して今あったことを話しました



以前も部屋で心霊写真が撮れた事があり

それに加えて今回の心霊現象....




今はその電話した知り合いから、清めた塩を頂いて

財布に入れて常に持ち歩くようになりました



░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ░▒▓

どーですか?

怖いのが苦手な方は涼しくなりましたかネ♪

まだ暑いという方はジュエルカフェへ涼みに来て下さい♪

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております♪
お化け_d0196736_12185048.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-06-26 11:42
<< がん検診 『節電ですね』 >>