人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいどーおなじみちり紙交換
まいどーおなじみちり紙交換_d0196736_112404.jpg


こんにちは。豆です056.gif

昨晩就寝時間に暴走族か何か知りませんけどバイクの音が

ブオーンブルブルブブブーン


って鳴り響いてて全く寝付けずクマを引っさげての登場です042.gif



何なのあれ何なのよ一体



朝からクマ隠しに必死だよあたしゃ057.gif



まいどーおなじみちり紙交換_d0196736_1045460.jpg




さて、話は変わりますが今時何て呼ぶんですかねー063.gif

昔はちり紙交換なんて言ってましたけど

あ、はい? 古紙回収?って言うんですかっそーですか034.gif


昨日その日でして…040.gif




じゃじゃん
まいどーおなじみちり紙交換_d0196736_10453458.jpg


雑誌新聞合わせて袋1個半だったんですが、何と5個も頂いちゃいました016.gif


いつも1、2個ではなかったかいなと思いながら…




てかだるま落とし
できちゃいそーだし

       ババン||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ…?



いらない紙回収してくれてその上ちり紙と交換なんてどなたが考えたんでしょう024.gif


古紙を回収して再生利用して紙を作りその紙を使い終わったら再び回収


『エコだね~エコだよ~』





では今日はこの辺で053.gif




ジュエルカフェではジュエリー買取を持続可能な金属リサイクルへの積極的な取り組みとして捉えています040.gif

そして皆様の「もったいない」「捨てたくない」と思う気持ちに少しでも応えられるよう精一杯買取査定させて頂きます。

査定だけでもお気軽ご来店下さいませ。




ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif


まいどーおなじみちり紙交換_d0196736_11385439.jpg

by jc-oyumino | 2011-05-15 11:10
<< たまごやさん♪ 金の週 >>