人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011☆冬ドラマ♪
2011☆冬ドラマ♪ _d0196736_12121032.gif


こんにちわっ058.gif

私はテレビ好きなんですが、放送中のドラマでおすすめ072.gifありますかっ035.gif
こないだ江口洋介さん主演のドラマ、ちょっとだけ見たんですけど、なかなか良かったですよ~056.gifストーリーは江口さんが民間人校長の役で、情熱溢れる校長先生という設定なんですけど、あんな校長いたら、カッコいいな~064.gif
あと、西島秀俊も出てました!西島さんは、なんか教育委員会の人みたいで、キャラクターが江口さんとは正反対っていう役柄でした。
西島さん見ると、あすなろ白書、フラッシュバック061.gif032.gif松岡~~032.gif涙々032.gif
そしてっ024.gif2人が出てるドラマのタイトルは、スクール!!です
よかったら見てみてください♪
すごく素敵なドラマだと思いますっ


2011☆冬ドラマ♪ _d0196736_1230113.jpg


ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2011-01-19 12:14
<< 幸せのゴンドラ お風呂♪ >>