人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪だー♪
雪だー♪_d0196736_10535631.jpg

みなさん056.gifウィンタースポーツの季節です016.gif
まめ太郎は先週、お休みを頂いて行って参りました!
群馬県の丸沼高原にて初滑り060.gif

雪だー♪_d0196736_10451938.jpg
さすがにまだ雪が少なくてガリガリでしたよ057.gif
もう土が見えちゃってはげ山…
雪だー♪_d0196736_10502380.jpg

でもここ一週間でだいぶ積もったみたいです。
今日も寒いので降っているのではないでしょうか。。。

雪だー♪_d0196736_10482172.jpgここの四川風田舎ラーメン(辛みそ入り)が最高なんです053.gif 
見た目びみょーですが。





寒いのが大の苦手なのでほっかいろを5枚も貼って挑んでおりますが
毎回凍死寸前でこのラーメンに助けられるのです。
背中に3枚お腹に1枚、何とおパンツにまで貼ってるんですYO035.gif

普段体を動かすといったらせいぜいスーパーに買い物に行ったりするくらいなので←どんだけ!?
全身筋肉痛になってしまいました032.gif

もうひーこらひーこらばひんばひんって
連呼したい気分(↑これ覚えてる方いらっしゃる?)
そしてあちらこちらにあおなじみ…
どんな転び方したらこんなとこにできるの?って程。

それでも筋肉痛が翌日にきてくれたのでホッとしましたぁ037.gif037.gif

そんなわたくしも、今日は気持ちを切り替えてバリバリお仕事ですよ053.gif
大掃除していたらピアスが片方出てきたなんてことございませんか?
是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ016.gif
スタッフ一同いつでもお待ちしております072.gif 


雪だー♪_d0196736_10541545.jpg

ジュエルカフェHPは
065.gif035.gifこちらをクリック035.gif065.gif
by jc-oyumino | 2010-12-30 11:10
<< ☆賀正☆ ☆東京スカイツリー☆ >>